FC2ブログ

明後日の方向

    Home > NIKKI

    --.--.-- -- スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2012.11.16 Fri お知らせとか何とか

    kariyado0701.gif

    *新刊出ます!!!!!

    かいのかりやど07
    A5/38p/¥400

    11/18 COMITIA102 にて
    E-06a 『jam jam jam!』さんに委託して頂きます。

    既刊もとりあえず全部持って行きますけど、卓上には(場所無いから)新刊のみ
    出させて頂いてると思います。
    お求めの方はスペースにいた人にお声お掛け下さいまし。


    というわけでどうもお久しぶりです。むしけらは元気です。

    とりあえずちゃんとサイト作ろうとおもまして、
    今回のコミティア原稿終わってから意気込んでいたんですけど
    数年ぶりに触るえいちてぃーえむえるって奴に四苦八苦してます。
    触らないとあんなに憶えたものも忘れちゃうのね!!
    しかしまぁ近いうちに引越作業は完了しますので、
    出来ましたらまたその旨をこちらにアナウンスさせて頂きます。

    で、新刊なんですけれども、なんと

    ゲスト原稿頂きました!!!!!!

    今回(またむしが申し込み忘れたから)本を委託して下さっている
    N中将ことjam jam jam!の二階堂さんに『好きにして良いよ!でもエロかったら嬉しい』みたいなむちゃぶりしたら本当に振り切った原稿を描いて下さりました多謝。

    私的には嬉しいような恥ずかしいような恥ずかしいような
    可愛い愛娘の純情奪われたような
    複雑な気持ちになりましたけど..........

    その仕返し(?)にN中将のお宅の銃擬人化本新刊に私もゲスト原稿寄稿させて頂きました。
    よそのお宅の息子さんをヒィヒィ言わせてやりました楽しかったです。


    何だかそんな悪のりの極みみたいな
    おかしなノリになっている今回の新刊の象徴のような表紙がコチラ

    kariyado7_hyoushi.jpg

    ...............かいのかりやどはホモ漫画ではありません。

    ホモっぽくしようぜって大盛り上がりしまして
    この絵で頼むっつって中将に丸投げしたら
    見事ちょっと昔のやおい同人誌風に仕上げてくれましたすげーな!!!!
    N中将は与えられた任務を必ず遂行する素敵なひとです。

    そんな感じで18日コミティアにいらっしゃる方は良ければ笑いに来てやって下さい
    ではでは!
    スポンサーサイト
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。